ゆぴログ

ゆうとおよめさんのぴとちゃんのゆったり書くブログ。略してゆぴログ。まったり更新します。

【罪悪感ゼロ】低GIのチョコレートが【ダイエット・美容にも】

こんにちは、ゆぴです

 

今回はなかなか面白い商品があったので紹介したいと思います!

ダイエット中でも食べられるチョコレートです!!

 

 

罪悪感ゼロ!ローチョコレート紹介

f:id:shinigami5sei:20190726202429j:plain

f:id:shinigami5sei:20190726203137j:plain

このチョコレート、なんと美容と体に優しいチョコレートだと話題のようです!!

 

なぜ美容とダイエットにオススメなのか?

商品を見ていたら以下の効果が解説されていました!

      • 5大アレルゲン及び砂糖不使用

 ローチョコレートの「ロー」は「raw=生」が語源になっており、48度以下の非加熱・低温乾燥によってローカカオと天然甘味料(アガベ・メープル・玄米など)と甘味を引き立てる塩のみを使用

 

更に、卵、大豆、牛乳、小麦、米といった五大アレルゲンと砂糖を使用していない事で安心して食べる事ができるチョコレートです。

 

    • 乳製品を使っていないのに不思議とミルキー、クリーミーで、チョコレート感はそのまま、だから満足できる

 そこまで素材に制限をかけていると、味も控えめになって物足りないと思われる中、チョコレートの味がしっかりしているので満足感アリです!

(レビューにて記載)

 

        • 豊富な栄養素と美容成分が嬉しい

 30種類の栄養素が含まれているスーパーフード。

中にも、カカオポリフェノール・ビタミンE・カテキンなどは高い抗酸化作用があり、肌の健康維持などのアンチエイジングに役立つ成分が含まれているので、美味しく食べて美容効果が狙えます。

 

カフェインを控えてあるので妊婦の方や子供にも安心です。

 これなら、罪悪感もないし子供にも安心して食べられれますね。

 

味も選べる!

 このローチョコレートには、3つの味が用意されています

 

 

※他の種類のローチョコレートを探すとまだまだ味の種類があるかもしれません

 

まとめ

ダイエット中ほど誘惑に負けやすくなる時って、ありますよね。

 

このチョコレートなら、むしろ我慢しなくいいんです!

 

材料や製法にこだわっている分、高価になってしまうので

たくさん食べる事は難しいかもしれませんが、たまの贅沢にぜひどうぞ

 

【今季終売しました。来期10月入荷予定】 オーガニックローチョコレート 選んで3個パック 低GI 低糖質 48度C以下の低温加工 栄養成分 ルクマ使用 ローチョコレート スーパーフード オーガニック 有機JAS認証 砂糖不使用 乳製品無し ギルドフリー クール便
by カエレバ

 

 

ローチョコレート 選べる板チョコ 3枚入り プティリス/ローカカオ/お中元ギフト/のし無料/送料無料
by カエレバ

ダイエットを応援する記事を紹介

ゆぴログでは、他にもダイエットをする人にオススメの記事を多数投稿しています。

 

現在、ダイエットをしていて、痩せ悩んでいる方や

これからダイエットを考えている方は、ぜひ読んでみてくださいね。

カテゴリー:ダイエット で検索すると、更に見つかるのでぜひ!)

 

www.yupilog.com

www.yupilog.com

www.yupilog.com 

www.yupilog.com